噂の体幹リセットダイエット!!本当に痩せるのか!?実践編②

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 こちらは実践編①の続きです。

 

【1日目】

 

早速、始めてみましたが・・・

普段、これといって運動していない私には、キツーイ!!

 

特に1番目と2番目のエクササイズが!

 

2番目は、表紙の写真にも載ってますが、、

 

こんなに太もも上がんな~い!

自分で自分の格好が見えないから、出来てるのかわかんな~い。

いや、絶対出来てないと思う…汗

 

私が思うにちゃんとこのポーズが出来てる人って少ないと思う。

 

でも、ちょっとやっただけで、じんわり汗が。

 

ちゃんと出来てなくても効果あるのかな?

と疑問に思いつつ…

 

とりあえず、2週間は、がんばろー!って思います。

 

【2日目】

 

1人でモクモクとエクササイズするのも、つまらないので…

 

本を職場に持っていってみましたー!

 

ウチの職場は、女性が多いので、皆んな食いつく!食いつく!

やっぱり女性は、ダイエットに興味あるのね~

 

【4日目】

 

2番目のエクササイズ…ちょっとだけど、ももが上がるようになってきたような…

 

【7日目】

 

ウエスト測ってみたら、1cm細くなってるみたい!

 

【14日目】

 

2週間経って体重は…というと…

たいして変わってないです・・・

数百グラムくらいは、減ってるかな?という程度でした・・・

 

ウエストも1cmくらい細くなったかな・・・?

という感じで本に載っていたBefore→Afterの様にはいきませんでしたね~

 

う~ん・・・ざんねん・・・

 

最初の2週間だけ毎日やって、その後は週に3回に減らすということなので、これからは火・木・土にやることにして、2ヶ月続けてみましょうか!

 

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Daiki Shibata

Daiki Shibata

旅/バックパッカー/海外留学/海外インターン/マラソン/サブ3/ジムインストラクター/経済/途上国支援

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